2022年12月26日月曜日

今年も一年が終わろうとしています。この一年の間でもいろいろと変化がありました。

 今年も一年が終わろうとしています。この一年の間でもいろいろと変化がありました。
電子納品に関していうとオンライン電子納品の開始が一番の変化ではないでしょうか。
作成支援をしている側の人間からすると、作成するメディアが減少するので、焼付やレーベル印字等の手間が減りました。電気通信工事等はまだ対応していないので、今後対応していくのだと思います。効率面やコスト面で改善が行われるため、毎年のように変化があります。その変化に遅れないよう対応していきたいと思います。来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿