2022年8月19日金曜日

オンライン電子納品で納品後のデータ差し替えについて

オンライン電子納品をした後に、データの差し替えが発生する事があります。
使用している保管管理システムとその登録状況によって、手順が異なるようです。

保管管理システムへの登録ボタンをまだクリックしていない場合は、再度、成果品をアップロードを実施することで、登録データの差し替え可能です。既に承認依頼ボタンをクリックした後(承認状態が「依頼済み」)の場合は、発注者様にて「再納品依頼」実施後に、成果品アップロードで差し替えが可能となります。

保管管理システムへの登録ボタンをクリック済み、もしくは不明な場合は、保管管理システム側の登録状況の確認の上、登録された納品データを削除する必要があります。ヘルプデスクまで問合せないと差し替えができないようです。

使用している保管管理システムで多少違いがあるようなので、マニュアルの確認が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿